YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

目黒 酒場シナトラ 居酒屋 (YUMAP-0231)

目黒 酒場シナトラ 居酒屋 (YUMAP-0231)

苗場から降りてきて、みなさんきっとフジのことばっかり考えてますよね?そうも言ってらんない、すぐに中国がやってくる、というか実際は向かうんだが。というわけで、レモンサワーでも飲みに行こう、目黒はシナトラでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190804064016j:image

□酒場シナトラ (目黒)

目黒でのアポ終わり、一目散に向かったのは酒場シナトラ、なかなか目黒って生活圏じゃないのでこんな機会は嬉しい限りだ。


f:id:rightnow03:20190804065446j:image

△タン刺

タイミング良くそんなも待たずにイン、そもそも食べようとしていたタンメニューじゃないけど、気になってしまった"刺し"を前のめりにオーダー。コリッコリのプリップリ、独特な喉越しのレモンサワーがすすむ君だ。


f:id:rightnow03:20190804065901j:image

△肉豆腐

こちらのお店のキラーチューンのひとつ。肉も豆腐もそうだが、とにかく秀逸なのが煮汁、飲める程。オープンエアの大きなお鍋からお肉や豆腐が取り出されるシーンをバッチリ眺められるこの席はプレミアムエコノミーだな。


f:id:rightnow03:20190804070133j:image

△日向鶏の唐揚げ

かき揚げやらポテトサラダやら、諸々食べてとっくに満腹なんだけど、クライマックス近付いた辺りで欲望がひとつ。このレモンサワーを唐揚げで飲みたい、と。腹パンの状態でかなり楽しめる組み合わせ、大正解だこれは。他にもマストなメニューばっかり、他の店舗も気になるのでまた近いうちに。

「お店の皆さんの対応も素晴らしく、気持ちよく酔えるシナトラ!」

 

※無休

酒場 シナトラ 目黒店
〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目27 B1 サンフェリスタ目黒 1 27 2丁目
03-6417-0281
https://maps.app.goo.gl/BTt5EyTYRUu43SC77