YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

台湾料理 原宿 千(YUMAP-0095)

台湾料理 原宿 千(YUMAP-0095)

腹が減った21時過ぎの原宿はとんちゃん通り、何食べますか?焼鳥?中華?居酒屋?んー、台湾だ!千だ!というわけで、とんちゃん通りの老舗のひとつ、千でいってみよう。


f:id:rightnow03:20181124164639j:image

△ザーサイ豆腐

寒くなってきたし、こういうのがしみる季節。トゲトゲしてなくて、スっと体に入り込む味付け、滋味。微妙にかための焼酎がバツグンに合う。


f:id:rightnow03:20181124165133j:image

△焼きそば

ビーフンも最高なんで迷った挙句、焼きそばをチョイス。チンタオによく合うんだよなあ。飯としても丁度いいけど、酒のつまみにも最適な焼きそば。"辛いのください"で出してもらえる辛いのを後から足すとナイス味変、チンタオもう一本ください。

「ちょっと他と違う魯肉飯もオススメ!」

※無休

 

 

台湾料理 千
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目24−1 鈴木ビルB1
03-3479-5337
https://goo.gl/maps/JHQ1muCoQ812