YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 2日目まとめ (YUMAP-0229)

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 3日目まとめ (YUMAP-0230)

そして今日も早起き、健康的なフジロックライフを手に入れました。なので、朝食も健康的にいこうじゃないか。最終日はピラミッドガーデンにあるロッヂからいってみよう。


f:id:rightnow03:20190802145800j:image

1.PYRAMID GARDEN アリエスカ

所謂フェス飯とは異なりますが、フジロック期間中は営業しているのでしょう、ゲレンデのロッヂ。こちらで絵に書いたような朝ごはんと、ビール。


f:id:rightnow03:20190802174347j:image

2.THE PALACE OF WONDER 台湾佐記麺線

もう完全に酔ったタイミング、オアシスで味噌ラーメン食ってからのパレスで豚ホルモンソーメン、味もへったくれもあったもんじゃないですよラーメンの5分後にソーメンて。


f:id:rightnow03:20190802193015j:image

3.岩盤 苗場雪塾

今年も楽しかったフジロック、3日間なんてあっという間です、やっぱりフェスの中でもフジは特別。最後の最後、岩盤で後ろ髪ひかれながらも、きりざいめし。一杯は食べないと終わることの出来ない、苗場の丼飯、また来年。

 

過去の記事:

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 2日目まとめ (YUMAP-0229)

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 1日目まとめ (YUMAP-0228)

フェスご飯 苗場スキー場 FUJI ROCK FESTIVAL ‘18(YUMAP-0013)