YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

浅草 餃子の王さま 餃子 (YUMAP-0154)

浅草 餃子の王さま 餃子 (YUMAP-0154)

ハワイより戻りやっと一息な週末、こりゃラーメン屋でゆっくりするかと向かったのは浅草。日曜は蕎麦屋かラーメン屋から始めるのが、日曜日っぽい。というわけで、みんな大好きですよね?"餃子や"そう、餃子の王さまです。


f:id:rightnow03:20190312094646j:image

△王さまの餃子

毎度言いますが、タイトル通りのギョーザオブキング、殿様スタイル誰にも勝てない野菜餃子。中毒性があるとは言ってもなんだかんだ今年初でしたね、行き始めると続くんだけど。そして、今日も、5億点。


f:id:rightnow03:20190312094959j:image

△ねぎ味噌

そうそう、外せないメニューのねぎ味噌、単に白髪ネギにオリジナルスペシャル味噌なだけなんだけど、必ず要るやつです。味噌がパない秀逸。このネギと絡めて頂く餃子、味噌と卓上のラー油をブレンドしたマイソースで頂く餃子、楽しみ方自在。


f:id:rightnow03:20190312101028j:image

△肉餃子

王様の餃子は野菜餃子なんで、たまには肉入りも食べたくなる、ノンニンニクなので気にされる方はこちらをチョイスされると匂いなく楽しめますよね。餃子だけでなく、ナチュラルにラーメン屋としてのメニューも絶品揃い、並びきつい時もありますがちょっと待ってでも食べたい餃子や。

「禁煙になりました!」

 

過去の記事 :

餃子 浅草 餃子の王さま(YUMAP-0004)

餃子 浅草 餃子の王さま(YUMAP-0073)

 

※火曜定休日

餃子の王さま
〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目30−8
03-3841-2552
https://goo.gl/maps/5rNHJuKSVP92