YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

上野 ギャラン 喫茶店 (YUMAP-0243)

f:id:rightnow03:20190826094752j:image

上野 ギャラン 喫茶店 (YUMAP-0243)

早朝の上野、24時間の居酒屋に入るにはちょっと気が重い、そんな時は喫茶店飲みに限りますよね?上野でクラシックな純喫茶ですぐにあがるだろうコチラ、朝飲みにバッチリ、というわけでギャランさんでいってみよう。

 

f:id:rightnow03:20190826094734j:image

△ローストスパイスビーフカレー

カレーフェアの黒いカレーに一目惚れ、ビールに合わせるには確実に良いだろうと思い発注、大正解スタイルの抜群なおつまみとして頂きました。ホントにスパイシーで汗が気付けばタラタラと、ビールゴクゴクで汗分を補って試合終了。カレーフェアじゃない時は何フェアやってるのかしら、また確認しに伺います。

 

定休日:年中無休