YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 八広 三祐酒場(YUMAP-0089)

居酒屋 八広 三祐酒場(YUMAP-0089)

昼飯早かったもんで、晩飯も自ずと早くなる、ラッキー!腰を据えてゆっくり飲める。ハワイでの食いすぎにはやっぱり運動、ジョグですよね?というわけでテクテクかけって向かったのは八広は"三祐"さんです。


f:id:rightnow03:20181117113723j:image

△三祐酒場 (八広)

八広店とあるのは、京成曳舟に本店があったからですが、いまはもうこちらの八広店のみ、2代目が元祖焼酎ハイボールの遺伝子を脈々と受け継いでおります。


f:id:rightnow03:20181117114654j:image

△炙り焼きチャーシュー

グランドメニューは勿論、その日のオススメってのが、本当にオススメです。炙り焼きのいい香りが空腹を刺激します。しつこくなく仕上げられた豚の旨みと焼酎ハイボールが、なんとも抜群な相性。


f:id:rightnow03:20181117115033j:image

△おこぜの唐揚げ

熱々のうちにヘッド部分を崩せば、これまたナイスなおつまみに。なかなかお目にかからない高級魚"おこぜ"独特な旨みがギッシリ濃縮される唐揚げスタイルで薬味と頂けば高揚感パンパン。せっかくの運動もチャラですが、そんなこと関係ないボールお代わりだ!

「その日のオススメが楽しみなお店にハズレ無し。」

※日曜定休日

 

三祐酒場 八広店
〒131-0041 東京都墨田区八広2丁目2−12
03-3610-0793
https://goo.gl/maps/mt7rSAukJr62