YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

篠崎 陽山道 焼肉 (YUMAP-0158)

篠崎 陽山道 焼肉 (YUMAP-0158)

拠所無き事情によりAMの篠塚、しかも初めて降りる駅、用事を済ませランチタイムときたら、ワクワクしますよね?知らない駅でメシって。ぽつらぽつらとは気になる酒場はあれど真昼間、飲める店は無さそうだ。(あったなら教えてください。)駅前に可視感のある焼肉屋発見。上野でお馴染み"陽山道"ではないか!迷うことなくイン、それではいってみよう。


f:id:rightnow03:20190318112916j:image

△A5神戸牛カルビ

ランチど真ん中タイムでしたので、1品はランチメニューをと思い、とにかくカルビ派なボクは一目散にこちらをオーダー。さすがの陽山道、きちんとした仕事の嬉しい神戸牛、脂に込められた牛の旨みにタレがガッチリと絡まりこんでナイスカルビ。ロースやミノを軽くつついて、〆に普通のカルビをチャレンジ。


f:id:rightnow03:20190318173432j:image

△和牛カルビ

ランチならコレで十分な感じのカルビ、サクサクッと焼酎ハイボールで流し込みます。上野とはまた違ったメニューで楽しめる篠崎の陽山道、調べると上野以外では唯一の支店が篠崎になぜ、だがしかしまた今度は夜メニューで一杯やってもいいかなと思うところ、3杯の焼酎ハイボールにて昼の部ご馳走様でした。

「陽山道で夜メニューとはいえ、夜になれば気になるお店多数な篠崎エリア、今度は夕方っ頃にお邪魔してみよう。」

 

 

※無休

陽山道 篠崎店
〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町2丁目6−10
03-5666-5073
https://maps.app.goo.gl/bGub6