YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

スープカレー 押上 スープカリーシーエス (YUMAP-0142)

スープカレー 押上 スープカリーシーエス (YUMAP-0142)

新店3連チャンの最後を締めくくるのはスープカレー。なかなかスープカレーを食べたいってチャンネルに入らないユウマップですが、新しくスカイツリー近辺にスープカレー屋が出来ているのはチェックしておりました。なんか二日酔いだし、シャバシャバのカレー食いてーなーっと、お!これはチャンスと思いすぐさまインして参りました。


f:id:rightnow03:20190220211556j:image

△やわらかチキンベジタブル

ビシッと鶏モモがデーンっと入ってます、メニューに"柔らか"とあれど、さすがにそこまではねえ、なんて後で手洗えばいいやと思いダイレクトに鶏を掴むと...ほぐれるほぐれる、面白いほどに本当に柔らかいじゃないか、スプーン1本でツルッといけるじゃないか。とまあやわらかチキンに興奮、透き通り目な割にきちんと効いてるスパイス、頼んだハイボールに手をつけるのも忘れてガッツリ頂きました。また伺います。

「非常に移り変わりの激しい立地。なぜなのか。トンタンってのと、つくねが非常に気になるので近いうちにもう一度、今度はずっとあるお店でありますように。」

 

※水曜定休日

スープカリー シーエス スカイツリー店
〒131-0033 東京都墨田区向島3丁目46−13
03-5637-7571
https://maps.app.goo.gl/ohuhc