YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

やきとん 幡ヶ谷 鈴なり (YUMAP-0141)

やきとん 幡ヶ谷 鈴なり (YUMAP-0141)

全然違うやきとん屋目指してたのに、急に気になる新店、迷わずインですよね?

と、昨日と同じ様なスターティンの書き出しですが、またまた新店ですよ、なんとミーハーなユウマップ。それでは幡ヶ谷に突如としてオープンしたやきとん屋、鈴なりさんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190219123853j:image

△なんこつスライス

あったら頼むっしょ、軟骨ジャスティスっしょ、コーリコリっしょ。インしてなんとなく気付きましたがこちら秋元屋さんの流れを汲む店舗、そりゃあイカしたなんこつがあるわけだ。


f:id:rightnow03:20190219150908j:image

△リンゲル

あぶらやらタンやらかしらやらと、一通り楽しんで、これは幡ヶ谷ユウマップに入ったなと思いながらシメはリンゲルです。なかなか出会える機会の少ないレアな部位である膣、そうリンゲルがホワイトボードにラインナップ、これはもう食べるしかない。コリコリに始まりコリコリに終わる、これぞやきとん道、ご馳走様でした。押忍。

「それにしても幡ヶ谷、やきとん激戦区になってきたぞ、今度は太陽食堂だな。」

※月曜定休日

 

鈴なり
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目9−2 ソメヤハイム
https://maps.app.goo.gl/UEpkK