YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

洋食 本所吾妻橋 モンブラン (YUMAP-0126)

洋食 本所吾妻橋 モンブラン (YUMAP-0126)

しばらくぶりとなってしまいました、ユウマップです。だいぶ時間があいてしまって浦島太郎状態、とまではいきませんが通常営業に戻っていってみよう。ハンバーグって好みありますよね?ボクは牛100%が好み、ハンバーグでお馴染みのモンブラン、行列も出来ちゃう有名な方の浅草ではなく本所吾妻橋店です。


f:id:rightnow03:20190124135239j:image

△イタリア風ハンバーグ

訪れた方であればご存知の食べ放題システム、このクオリティで食べ放題やっちゃうのかって少々不安になるレベルです。さほど辛味はないですが、ほのかに感じるピリリ感トマトとデロデロチーズの華麗なマッシュアップでご飯がすすむくん必至です。国産牛肩ロース100パーセントのハンバーグは食べ応え十分、食べ放題スタイルで"ロシア風"や"オランダ風"も覗いて見たくなる、おかわり欲しい系ハンバーグ下町代表なメニュー、土曜の昼なんかに食えたら完璧ですね。

「スンと入れる本所吾妻橋店がオススメ!浅草は並ぶ覚悟で!森下にもあります!」

 

※月曜定休日

モンブラン 吾妻橋店
〒1300001 東京都墨田区吾妻橋2丁目2−5 アイカワ1階
03-5608-2155
https://maps.app.goo.gl/7stMJ