YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

喫茶店 浅草 ロッジ赤石(YUMAP-0038)

喫茶店 浅草 ロッジ赤石(YUMAP-0038)

飲み疲れた肝臓にはミックスジュースかクリームソーダですよね?というわけで向かったのがロッジ赤石、浅草観音裏の名店。深夜までやってるので、だいたいのどんなときもどんな時でも受け止めてくれます。


f:id:rightnow03:20180918182420j:image

【ミックスジュース】

昭和48年創業のノスタルジックな店内に良く似合って、ボクの肝臓を癒してくれる優しい味。クリームソーダにも惹かれるけど今日は果物。そもそもここは、カツ重だったりナポリタンだったりと昭和の軽食スタイルのお店。せっかくだし何か頂きましょう。


f:id:rightnow03:20180918201438j:image

【ホットドッグ】

子供の頃、日曜の午前中とかに料理のうまいお母さんの居る近所の友達ん家とか行くと出してくれた様なやつ。2万点。

「うん。エビフライサンドが食べたくなった。帰りに寄ろう!」

※無休

 

珈琲 ロッジ赤石
〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目8−4
03-3875-1688

https://goo.gl/maps/Ra9adNgNDXG2