YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

洋食 曳舟 鳩家(YUMAP-0048)

洋食 曳舟 鳩家(YUMAP-0048)

洋食屋さんに入って、初見でもだいたいオーダーするメニューって好みに偏ってきますよねー?ハンバーグとかビフテキ、オムライスとかハヤシライスとか…。ボクはだいたいポークソテーで1杯やりたい派です。


f:id:rightnow03:20180929172643j:image

△ポークソテー

これとビールで日曜の黄昏時はパーフェクト。大正四年創業のこちら、大先輩なポークソテーは玉ねぎたっぷりソースにブリブリポーク、おつまみとしては完璧な洋食です。食欲呑欲ビンビン系メニュー。


f:id:rightnow03:20180930194725j:image

△ハトヤランチ

これぞ鳩家のキラーメニュー、ローカルから一見までオーダー率高めの満足セット。洋食屋好きの皆さんはわざわざ曳舟なり、東向島まで遠出してでも訪れる価値のあるお店。

「いかん、かつサンド食べ忘れた!また日曜日に行かなくっちゃ!日曜が似合うお店!」

※火曜定休日

 

鳩家
〒131-0032 東京都墨田区東向島3丁目37−7
03-3611-8208

https://maps.google.com/?cid=3977157752737456416