YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 本所吾妻橋 わくい亭(YUMAP-0099)

居酒屋 本所吾妻橋 わくい亭(YUMAP-0099)

和食がたいへん素晴らしいってのは良きこと、更に洋食が素敵なんてお店、そうそうないですよね?それがたまにはあったりすると嬉しいわけで、こちら本所吾妻橋は"わくい亭"ジョエル・ロブションも舌づつみを打った名店居酒屋でいってみよう。


f:id:rightnow03:20181202131024j:image

△メンチカツ

気付けばそろそろ100本目の投稿なのに、まだ記事にしてなかったわくい亭さん。なもんで、他に2万点多数出てるの多数ありますが取り急ぎやっぱりコレやんないとはじまんない"メンチカツ"をば。3人で食えるサイズのメンチカツ、意外とスンと食べられちゃうってのが不思議で2万点。

「煙草吸えないってのがアレだけど、今後増えていくスタイル、仕方なし。」

※日曜祝日定休日

 

わくい亭
〒130-0004 東京都墨田区本所3丁目22−12
03-3829-3751
https://goo.gl/maps/VbNpEGvaZh62