YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

焼肉 飯田橋 好ちゃん 飯田橋分家 (YUMAP-0118)

焼肉 飯田橋 好ちゃん 飯田橋分家 (YUMAP-0118)

2018年もそろそろ終わり、最後のメシ、何で〆ましょうかね?そばは食うとして、上野でなんか、新宿でなんか、明日の気分で食べよう大晦日。というわけで、本年のラス前は好ちゃんです、焼肉です、ホルモンです。いえ、春菊なんです!


f:id:rightnow03:20181230135814j:image

△好ちゃん盛

塩ホルモンで有名なこちら、神田に本店で中目黒にもあったりしますが、別業態多数かかえる有力外食チェーン。さすが店舗作りに余念が無いってイメージ、お店とコンセプトにより上手に雰囲気作ってますね。


f:id:rightnow03:20181230171006j:image

△春菊サラダ

単に春菊に味付けしただけであろう、サラダ。これがなんともクセになる、1度口に入れたらやめられないとまらない。焼き物オーダーで自動的に出てくるシステムの様ですが、コレだけでも食べに行く価値ありな程のインパクト。おかわり、ください!

「塩ホルモンの盛り合わせも、ナイス処理でコリコリ新鮮!焼酎ボトルでドーン!ガブガブ、イエーイ!」

 

※月曜定休日

好ちゃん飯田橋分家
〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目3−12
03-3238-1239
https://maps.app.goo.gl/dbmmV