YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

オアフ島スペシャル 第五弾(YUMAP-0084)

オアフ島スペシャル 第五弾(YUMAP-0084)

野菜食いたいってのとイーストの海行くかってのぐらいを目標にして過ごした1日、オアフ第5弾いってみよう。

 

□Island Brew Coffeehouse

何軒かハワイにあるカフェなんだけどもココヘッドの店の雰囲気が好きですね。南からまわってイースト目指すにはちょうど良きココヘッドのロケーション。

f:id:rightnow03:20181112145632j:image

△Pastrami Melt

早速野菜注入。パストラミの塩加減絶妙、オーシャンフロントな店内で朝から最高の食事でスタート!ビーチふたつカマして泳ぎ疲れた体にはやっぱりビールだ!次いってみよう!

アイランド・ブリュ・コーヒーハウス
377 Keahole St, Honolulu, HI 96825 アメリカ合衆国
+1 808-394-8770
https://goo.gl/maps/ZbcG7yUkmpm

 

□Honolulu Beer Works

f:id:rightnow03:20181112150304j:image

△Kaka’ako Cobb Salad

カカアコまで戻って参りまして、地ビール屋でいくつか珍しいビール頂きながら、アウトサイドのブルーチーズでコブサラダ。今回のハワイで1番ヘルシーな食事だなあと、野菜の味を噛み締めながらチビチビと後からブルーチーズでテイストのアジャスト、完璧なる正解。

ホノルル ビール ワークス
328 Cooke St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国
+1 808-589-2337
https://goo.gl/maps/3WbXaN2FPa42

 

ぼちぼちな時間にランチだったもんで、腹減るのが遅いと予想、これはチャンスと思い晩飯は!スーパー巡って気になったのを全部ゲット大会。5軒梯子してこんな感じに。


f:id:rightnow03:20181112200901j:image

ポケを中心にエダマメやスクイッドルアウとハワイのお料理を中心にセレクト。えっと、細かく書こうかとも思ったのですが、もしどれか気になったお方いらっしゃいましたら、なんらかのカタチでコンタクトください。だいたいヤマズとかフレッシュキャッチとかです。

いやー、健康的な食生活の日になった、ごちそうさまでしたハワイ。さてブルーノ・マーズを中心に組み立てる日がいよいよやってきた、終わってからの晩飯だからかなり遅くなりそうだ。

 

「今のところ天気が毎日ガン晴れで、飯がうまい、このままで!」