YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

やきとん 御徒町 ま~ちゃん (YUMAP-0117)

やきとん 御徒町 ま~ちゃん (YUMAP-0117)

福岡より戻ってきて、案の定、全快です。あんなに楽しみにしていた福岡が終わって、バッチリ絶好調です。そんなもんですよね?まあ仕方ない、やきとん食って気を取り直して参りましょう。


f:id:rightnow03:20181228121954j:image

△やきとん ま~ちゃん (仲御徒町)

1番最寄りの駅は仲御徒町かな、でも御徒町からとします。秋元屋系の流れ、かなり人気店でいつも列が出来るほどです。山岡屋さんか真澄に振れるので、もし入れなくても大丈夫。


f:id:rightnow03:20181229171845j:image

△かぶ肉巻き

秋元屋系お馴染みのメニュー、野菜を豚で巻くスタイル。ユウマップは特にこのカブに2万点を感じております。この日はスンと入れたけれども店内はギッチギチ、サクッと食ってサクッと飲んで出るシステム。

「ポーションとプライスが丁度良くて一人飲みにはバッチリ!」

※無休

 

やきとんま~ちゃん
〒110-0016 東京都台東区台東4丁目6−1
03-3835-1758
https://maps.app.goo.gl/Z8Aqm