YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

浅草 大福園 焼肉 (YUMAP-0174)

浅草 大福園 焼肉 (YUMAP-0174)

夕飯を食べるタイミングを逃し、酒場を何軒か早い時間から巡ったはいいが酒しか飲んでいない、いよいよ腹が減った、そんな時何食べます?普通ラーメンとかうどんとか?〆だし、なーんて思ってはみたものの、ちょうど居るのはひさご通り近辺、軽く焼いてみるかと向かったのは大福園。


f:id:rightnow03:20190423174355j:image

□大福園 (TX浅草駅)

ひさご通りから国際通りのエリアには無数の焼肉屋さんが集中する焼肉ディストリクト、ちょうど近辺にいたんだからしょーがない、気になってた大福園さんをユウマップ。


f:id:rightnow03:20190423184659j:image

△センマイ刺し

お隣の人が『センマイ刺し、おかわりー』とオーダーしていて、おかわりする程か!と思い、すぐさまあいのり発注。食べて納得、ナイス歯ごたえプリプリでバクバクいけちゃう牛の胃スタイル。


f:id:rightnow03:20190424155414j:image

△タン塩

カルビとタンおしなこちら、まさにタンが絶品。絶妙な厚さ?薄さ?これがいいんですよ、丁度いい。つまみに良しおかずに良しなタン塩、いい〆でいいお酒が飲めました。

「お通しでキャベツナムルとカクテキは超うれしい。」

 

火曜定休日

焼肉食事 大福園
〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目13−6
03-3841-2705
https://maps.app.goo.gl/shFWcw3br9yZCPYP7