YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ラーメン 浅草 浅草製麺所(YUMAP-0094)

ラーメン 浅草 浅草製麺所(YUMAP-0094)

ラーメン食いたいなーって思っても、YUMAP選択肢が少ないから困っちゃう、普通だいたい個人的なベストラーメン!ってあるもんですか?少ない選択肢から、ぼちぼち行くのが浅草製麺所。ラーメンって言ってるのに、矛盾しているオーダーは...


f:id:rightnow03:20181123124259j:image

△釜揚げつけ麺

変化球が基本的に気になる性分でして、なによりこちらのつけ麺がタイプ。飯としてというより、飲んだあとにフラッとってのが抜群に合う麺。選べる3種類のスープ、選べる3種類の麺から、オーソドックスな醤油味の白麺で楽しみました。なんか入っちゃう浅草の外れにあるラーメン屋、またフラッと寄ろうじゃないか。

「今度こそラーメン食べるんだから!」

※無休

 

過去の記事:

ラーメン 浅草 浅草製麺所(YUMAP-0019)

 

つけ麺工房 浅草製麺所
〒111-0032 東京都台東区浅草6丁目9−4
03-5824-9599

https://goo.gl/maps/Ve627mTWMaA2