YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 南千住 遠州屋本店 高尾 (YUMAP-0114)

居酒屋 南千住 遠州屋本店 高尾 (YUMAP-0114)

とにかくゆっくり休みたいですよね?年の瀬の日曜日ぐらいは。ここでまた三連休でペースの狂うクリスマスがやって参ります。ゆっくり休みたいけど休めない、三連休は福岡へ遠征だ!久々の博多、楽しみだ、ただ体調が悪い、こんな日はサクッと飲んで寝ちまおう。


f:id:rightnow03:20181222082615j:image

△遠州屋本店 高尾

清川の老舗酒場、山谷を代表する様な高尾の遠州屋さんで一献。


f:id:rightnow03:20181222083543j:image

△レバ網焼き

ビタミンAを摂取、フライも選べます。なんにせよどれ頼んだって間違いないメニューだから安心してあれもこれも食べたいので、また全快のタイミングでお邪魔します。

「こんな状態で大丈夫なのか、福岡遠征、食えるのか!」

※水曜定休日

 

遠州屋高尾
〒111-0022 東京都台東区清川1丁目35−5
03-3871-4355
https://maps.app.goo.gl/8ihm4