YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

そば 押上 角萬(YUMAP-0097)

そば 押上 角萬(YUMAP-0097)

もうこないだの3連休3日間飲み倒して具合悪いままに平日イベントやパーティーありつつ通常営業なもんで、ブログにまで辿り着かない日々で気付けば既に木曜日ですね。

押上、というよりも最寄りは"東京スカイツリー駅"ですかね?どっちにしろ駅からは遠い蕎麦屋"かどまん"でいってみよう。


f:id:rightnow03:20181129223813j:image

△冷やし肉南蛮(大盛り)

所謂"ひやにくだい"別に大で食う必要もなく、腹パンになれる蕎麦なわけだが、バイブスで頼んでしまうよね、冷肉大。豚の旨み盛大にぶちまけた所で、いっきにかっこみましょう。竜泉無きいま、足立かこっちかでしか頂けないゴン太そば、ご馳走様でした。

「次はきつねと、決めている。」

※日曜、祝日定休日

 

角萬 向島店
〒131-0033 東京都墨田区向島3丁目1−5
03-3622-7470
https://goo.gl/maps/bChTgXoi6fo