YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

焼肉 六本木 みやび(YUMAP-0108)

焼肉 六本木 みやび(YUMAP-0108)

度重なる痛飲がたたったのかしら?完全なる風邪で具合悪し、どこで拾ってきたんだコノヤロー。というわけで、六本木で焼肉です。


f:id:rightnow03:20181213195120j:image

△A5黒毛和牛希少部位12種類盛り合わせ

仰々しいタイトルになっちゃってますが、要は食べたいとこ全部ちょっとっつ食べられちゃうセット。本来は本店好きなもんで、せっかくなら平塚まで行きたいところですが、近場の六本木で楽しみました。


f:id:rightnow03:20181213195412j:image

△溶岩焼肉 (サイトウミート)

じっくりと希少部位の隅々まで、きちんと火の入る溶岩スタイル。もともとフレンチのシェフ出身のお店なだけにワインもビシッと揃ってます。これらのお肉にペアリングされたお酒でバッチリ堪能出来る焼肉屋さん。飯倉近辺で上品な食事の際には是非とも訪れたい名店ですね。

 

「この辺いつも思うんだけど、二軒目に最適な飲み屋!誰か教えて!」

※日曜定休日

 

みやび 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木5丁目18−21 ファイブプラザビル
03-5561-2929
https://maps.app.goo.gl/4iPbz