YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

焼き鳥 六本木 鶏繁(YUMAP-0101)

焼き鳥 六本木 鶏繁(YUMAP-0101)

友人の評価はイマイチでもシーソーキュートに思えるメニューって、ありますよね?みんながどう思おうが、ボクはソレを食べ続けるってなごはん!六本木の交差点からほど近く"鶏繁"さんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20181204093315j:image

△鶏餃子

なんだよ焼き鳥じゃねーのかよって言われるでしょうが、餃子です。あとここは鶏そぼろが有名ですが、餃子です。え、普通の餃子じゃない?とか言われても、2万点出てます。鶏ならではの出汁とお肉が程よく包まれた餃子、歯触りとサッパリ感が重要なのです。

「なんだか流行りつつある有名店の"じゃない方"ってユウマップ的には完全にサーチアンドデストロイ対象」

※日曜祝日定休日

 

鶏繁六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目12−4
03-5474-0260
https://maps.google.com/?cid=16931770777591598913