YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

中華料理 錦糸町 大三元(YUMAP-0105)

中華料理 錦糸町 大三元(YUMAP-0105)

はいはい早速はじまったよ朝帰り、尿酸値なるべく下げ目にいきたい気持ちをよそに、ビシッと飲んだ翌日は本来優しい飯ですよね?ところがほしいのは刺激だ、辛いもんだ、錦糸町は大三元さんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20181208182332j:image

△汁なしラージャン麺

食べ始めは、そこまでの辛みもなくって、アレ?ってなるんだけど、間延んでやってくる鮮烈な刺激。2万点出てる辛い麺類にありがちな、あれです、手が勝手に動くスタイル、気付けば一瞬で無くなるラージャン麺。勿論メシでもいけるんだけど、ビールがぶがぶ飲みながらでもバッチリです。

「全体的に味付けはボク好みの薄めで嬉しい!」

過去の記事:

中華料理 錦糸町 大三元(YUMAP-0020)

※月曜日定休

 

大三元
〒130-0012 東京都墨田区太平3丁目4−1
03-3625-9554

https://goo.gl/maps/qYcGJz4WRWx