YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

喫茶店 浅草 デンキヤホール(YUMAP-0093)

喫茶店 浅草 デンキヤホール(YUMAP-0093)

なんだか酒場続きになってきたので、喫茶店はさもう。サテンでメシといえば?ナポリタン?ホットケーキ?ユウマップの思い描く喫茶店飯といえばそんな感じですが、賑やかな浅草界隈からちょっと離れた千束通りは"デンキヤホール"さん、七味で食べるオムそばが有名!でも今回は...


f:id:rightnow03:20181121103823j:image

△ミックスサンド

作り置きは勿論、切り置きもしないというお料理へのこだわりをもった喫茶店。オーダーから時間はかかるものの、真心こもったサンドイッチです。なんといっても優しく焼かれた卵焼き、ふわふわのパンに挟まれたふわふわの黄色い温かたまご、幸せな気持ちになれるランチです。

「コーヒー飲みながらゆっくりと流れる時間を楽しめる喫茶店。」

※水曜定休日

 

デンキヤホール
〒111-0032 東京都台東区浅草4丁目20−3 杉平ビル
03-3875-2987
https://goo.gl/maps/G9JAX4dScTA2