YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

そば 浅草 文殊(YUMAP-0067)

そば 浅草 文殊(YUMAP-0067)

浅草地下街へ降りるとプーんといいニオイがしたら、食うっきゃないですよね?お蕎麦。目的地には少し早めに着きそうだし、ツルッと一杯イってみるか、文殊さん。


f:id:rightnow03:20181021100115j:image

△いか天そば

春菊か迷いましたが、今日はイカです。七味と相性抜群に仕上がったちょい甘めのつゆに絡めて、自家製のそばを一気に手繰りまくる。立ち食いはコレにつきますよね。飲みすぎた昨日の酒が汗でバンバン出てくる出てくる。いい汗かきました、また来ます。

「いつか本店に行ってみたいな、文殊さん。すぐそこなんだけど...。」

※無休

 

過去の記事

そば 浅草 文殊(YUMAP-0036)

 

文殊 浅草店
〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目1−12 浅草地下街
03-3843-6210

https://maps.google.com/?cid=16263992539197323918