YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 平井 松ちゃん(YUMAP-0090)

居酒屋 平井 松ちゃん(YUMAP-0090)

はじめて降りる駅ってなんだかワクワクしますよね?なんだかんだ東京で生まれ育ったって、行ったことのない地域なんてまだまだいっぱいあるわけで、気になる飲み屋の多い平井駅にある"松ちゃん"で今回はいってみよう。


f:id:rightnow03:20181118185214j:image

△焼きとんかつ

平井名物?かどうかは定かではありませんが、揚げてないだけヘルシー感満載、沢山食べても大丈夫!なとんかつです。ダイレクトに豚の味を楽しめるスタイル、これはたまに食べたくなる逸品。からしが完全なるナイス引き立て役。


f:id:rightnow03:20181118185757j:image

△特製コロッケ

食べてびっくり胡椒味、コレはイケるぞ、焼酎ハイボールがグイグイ進む。ありそうでなかった組み合わせを楽しませてくれる松ちゃん、こちらの他にも2店舗あるのでおりをみてまた、是非行ってみたいと思います。

「ちょっと歩いただけで気になるお店多数、平井の底力、半端ないかもしれない。」

※水曜定休日

 

居酒屋松ちゃん
〒132-0035 東京都江戸川区平井3丁目26−4 笹川ビル1F
03-3638-1682
https://goo.gl/maps/fwh1CNdrXsA2