YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 大門 秋田屋(YUMAP-0035)

居酒屋 大門 秋田屋(YUMAP-0035)

思いのほか、目的地に早く着いたらやりますよね?ソロ0次会。大門に着いて、ちょっと時間あるなーと。くー、タタキ食いたい!でも割と遅めの時間...


f:id:rightnow03:20180914172018j:image

スっと入れる閉店2時間前。タタキください!終わっちゃってるんだよねー!ですよねー!はいわかってました全然オッケー!気を取り直しましてハツやらカシラやらをつまみながらレモンハイ。


f:id:rightnow03:20180914180226j:image

タタキが終わってたってコレがある!コレがあるんだ!にこみ(牛もつ)があるんだ!ここの煮込み、モツ自体の臭みなんて一切無し、汁もサラサラ系なのに味がしっかり、シロがパない!結果的に満足オールオッケー、ちなみにタタキとはまた以後やりますが、所謂だんご...つくねのことで、こーれがまた堪らん、出会えたら記事にします。

『 決して安くはないけど昭和4年からやってる底力!』

※日曜日定休

 

秋田屋
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目1 第2森ビル
03-3432-0020

https://goo.gl/maps/QagQDwj4YZu