YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

オアフ島スペシャル 第六弾(YUMAP-0085)

オアフ島スペシャル 第六弾(YUMAP-0085)

さてさていよいよやってきました、ブルーノ・マーズのハワイ凱旋コンサート、夜が待ち遠しい!けれども腹は減る、取り急ぎ興奮してる気持ちを抑える時は優しい食べ物ですよね?なんかこうダシの効いた。というわけで、フォーをチョイスでいってみよう。

 

□Pho to Chau Restaurantf:id:rightnow03:20181113193134j:image

△Medium Bowl

メニューはザックリと、大きいの中っくらいのと小さいの。サイドもぼちぼちあります。透き通ったスープがなんとも滋味、五臓六腑にしみわたる旨み。ステーキは後入れが好みです、ユウマップ的には。来る時間によって全然味が違うので、早めの来店がオススメ。コリアンダーとかバジル、もやしレモン盛盛で頂きましょう。さあ行こう、アロハスタジアム!ブルーノ・マーズ!

Pho To Chau Restaurant
1007 River St, Honolulu, HI 96817 アメリカ合衆国
+1 808-533-4549
https://goo.gl/maps/ZsGs4NY4ap62

 

□Zippy's

さすがスーパースター、しかも地元のショウは圧巻のステージ、ハワイで観られて良かったブルーノ・マーズ。気がつけば深夜に差し掛かる遅い時間。んー、逆にナイスタイミング、ゴールデンタイムじゃなかなか行けないジッピーズに迷わずイン!


f:id:rightnow03:20181113224329j:image

△Chili Frank

深夜に大変混み合うジッピーズなもんで、チリフランクをツースクープのご飯とチーズマックとで持ち帰り。言わずもがな見た通りのバツグンなハイカロリーで、サイコーもっと食べたい!別に玉ねぎもチーズも無くても十分楽しめる味わい。ごちそうさまでした。ハワイには何店舗もあるのでお近くでお楽しみください。

 

「次いつハワイで体感できるかわかんないブルーノ、このタイミングで観られて幸せだ!」