YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

中国料理 千駄ヶ谷 新亜飯店(YUMAP-0049)

中国料理 千駄ヶ谷 新亜飯店(YUMAP-0049)

黒コショーかけご飯?って、ねえ。ダイレクト過ぎませんか?そのまんまの味なんで大正解なんですが、それにしてもねえ。現物想像し難いですよね?2万点でちゃってるのでしょーがないんですが。最寄りは今は出来て便利な北参道駅、もともと千駄ヶ谷ですね。


f:id:rightnow03:20181002003656j:image

△黒コショーかけご飯

デーン。これぞ新亜飯店名物。クセになる味の黒コショー餡。ランチのキラーメニューなんです、他にたくさんメニューあるのに、いつもコレ。夜は敷居高いが昼ならスンナリこんにちは、気付けばすぐ無くなる炭水化物覆いしヤミツキ黒胡椒。食べ終わる頃には滲む汗で遠い目サイコーです。

「千駄ヶ谷トップランカー中華飯、ランチで楽しめる幸せ!」

※無休

 

新亜飯店千駄ケ谷店
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目13−20
03-3403-0041

https://maps.google.com/?cid=3809051354744045815