YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

天ぷら 曳舟 丸福(YUMAP-0045)

天ぷら 曳舟 丸福(YUMAP-0045)

蕎麦屋でいただく天丼は勿論なんですが、天ぷら屋で食う天丼はまた格別ですよねえ?天麩羅って浅草辺りで食べちゃうと1級品のお値段、贅沢なお召し上がり物になっちゃいますが、一駅二駅と離すとビッくらポン!レベル高めの天麩羅でも気軽に頂けちゃうんです。


f:id:rightnow03:20180926145811j:image

△元祖ピリ辛天丼

これで大盛りにしたっても、1,000円きります。お味噌汁とお新香が付いちゃってなんともお得!夜は一杯やりながら肴にもなる天丼です。ピリッとほのかに後から来る辛みがヤミツキ系。ちなみにランチだと漬物ではなく、サラダを付けてくれます。

浅草から二駅、お散歩できちゃう圏内なので、腹減らしがてら隅田川を歩いてみてと宜しいかと。

「アディショナルのトッピングには半熟卵の玉天がオススメ!」

※不定休

 

丸福
〒131-0032 東京都墨田区東向島2丁目14−6 岩田ビル1F
03-3614-0821

https://goo.gl/maps/mUQuJLvFrwp