YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

浙江省 Coral Sea Western Restaurant レストラン (YUMAP-0235)

浙江省 Coral Sea Western Restaurant レストラン (YUMAP-0235)

義烏4日目これまでの悩みが完全解消(1区2区側)。滞在中のごはんで一番困るのがランチ、マーケット内の食堂はどうしても…。というわけで、昼食はハンバーガーだ、ホテルランチでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190820195111j:image

△American Hamburger

中国のハンバーガーなので、うん、大体は想像ついてますよ。なーんて思いながら食べたらまぁ抜群じゃないか。市場からすぐのホテル内のレストラン、恐れ入った。パスタやなんかも悪くなさそうだから、2区サイドは以後ここで大決定。

「あとは4区5区側のランチ問題を解消すれば完璧」

 

 ※定休日不明

中国義烏市NO.99 Futian Road,Yiwu Zhejiang,China 322000