YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第20弾 Chubbies Burgers (YUMAP-0217)  

ハワイ オアフ島 第20弾 Chubbies Burgers (YUMAP-0217)

今回のハワイユウマップはここまで。ハワイ最後のごはんは、ハンバーガーです。いや、厳密にはあと2食ぐらい食べてるんだけど。


f:id:rightnow03:20190707182431j:image

□Chubbies Burgers

もともとスポーツオーソリティのあったコンプレックスのはじっこ、パタゴニアの所にあるワゴンスタイルのハンバーガー屋さん。見た目でなんとなくわかってたんだけど、やっぱり出てた2万点。


f:id:rightnow03:20190708113906j:image

△50‘S BURGER

タイトル面白めなハンバーガーが3種、初めてなのでメニューの1番上からが鉄則というわけで、中身はオーソドックスなラインナップ。だがしかし、お肉はカウアイ産だし、野菜もローカルを使用、もちろんバンズも別注でとことんなこだわり様。

ひとくちかじって喜び、思った以上の味に感動、これはオアフで言うと頭ひとつ飛び抜けたハンバーガーだ。パン、野菜、肉とソースが完璧な構成のビルト、恐れ入谷の鬼子母神フィフティーズバーガー。

「ワードなんてよく通るのに、遂に行けた、というか何故いままで行かなかったんだ!ユウマップのバカ!最高じゃないか!」

 

※無休

Chubbies Burgers
960 Auahi St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
+1 808-291-7867
https://maps.app.goo.gl/Aec2Vr7wCszgDTgt6