YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第11弾 (YUMAP-0147)

ハワイ オアフ島 第11弾 (YUMAP-0147)

早朝(4時半)から1日中、島をあちこち走り回って夕方遂にブレイクするのはカカアコエリア。最近なにかと話題な"SALT"の中に年末オープンしたクラフトビール屋の居心地パないだけじゃない、行かない理由ない、ということでノリノリなビアバー、オフ・ザ・ウォールでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190301151905j:image

□Off The Wall Craft Beer & Wine

スイムショーツで大丈夫なのかしらと思う程のオシャレでしかないソルト空間の出口、もしくは入口に2018年12月に開店してたみたい、前回の11月には工事中だったかな。居心地はもちろんですが、ビールもツマミも予想以上にグンバツだったのでユウマップにマーク、しかも時々ローカルの割とセンス良きバンドによるライブ有り!素晴らしい!


f:id:rightnow03:20190301152244j:image

△お好きなタップをお好きなだけ

近年オシャレなビアバーがいくつも出来るホノルル、そっから諸々とドラフト仕入れてるスタイルな様で、開いてるタップ多数選ぶの楽しい飲んで美味しい願ったり叶ったりなお店。入ってまずクレジットカード渡してマイカードを作成、カードをタップ上部の専用機に差し込み好きな量を好きなコップにイン、入れた分だけのプライスがデジタル表示されます。


f:id:rightnow03:20190301154031j:image

△CHIMICHURRI WINGS

いくら休憩でも、飲むだけじゃなーなんかつまみたいよなーで、何品か。で、軽く頼んだこれが2万点出てましたよ、チミチュリがウィングに絡まって、更に敷いてあるコールスローに鶏の旨みが滴り落ちるシステム、地ビールが完全にすすむ君。って、サラッとチミチュリとは書きましたが、ボクそんなの知りませんでした、ググりました、南米のナイスなソースらしいです!酸味の効いたソースで手羽の旨みが飛躍的に増すビールの傍に是非とも置いておきたいおつまみカカアコNO.1、必ずまた来ます。

「お食事のオーダーは、いったんレジまで行って、名前を発声。」

 

※無休

Off The Wall Craft Beer & Wine
1170 Auahi St Suite 140, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
+1 808-593-2337
https://maps.app.goo.gl/5LthF