YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第15弾 (YUMAP-0151)

ハワイ オアフ島 第15弾 (YUMAP-0151)

今回のハワイ特集、最後を締めくくるのは定番のブーツ&キモズ、もう説明不要な老舗朝食&昼食屋さんで最終日のブレックファスト。


f:id:rightnow03:20190306201443j:image

□Boots & Kimo's Homestyle Kitchen

タイミング的にパリハイウェイが不通、リケリケ回りでカイルアにイン、開店ちょい過ぎなんでまだ割と空きのある店内。だいたいオーダーが決まってきてるので、次回あたりは変化球でイクと誓いながらいつも通りに発注。


f:id:rightnow03:20190306201753j:image

△BANANA PANCAKE WITH "KIMO'S" MACADAMIA NUT SAUCE

はいでたー。いつも変わらぬ味でありがとうございます、定番中の定番ですが良いものは良い、ただそれだけだ。


f:id:rightnow03:20190306202415j:image

△PAKALOLO ONOLICIOUS OMELETTE

オムレツの脇役はいつも通りハッシュブラウンで、これまたお決まりのパカロロです。メニューの文字通りオノリシャスで、文句無しの暮らしの朝メシ。このパンケーキとこのオムレツのチームプレー、ファインプレー意外が生まれる訳が無い。オアフに沢山パンケーキプランあれど、やっぱりここに落ち着く間違いないブーキモ、また早起きして伺います。

「火曜が定休だってわかってますけど、勢い余って突っ込んじゃうこともあるよね!って他にも何人か居たよ!」

 

※火曜定休日

ブーツ&キモズ
151 Hekili St, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
+1 808-263-7929
https://maps.app.goo.gl/9mHfG