YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第19弾 Moke‘s Bread & Breakfast (YUMAP-0216)

ハワイ オアフ島 第19弾 Moke‘s Bread & Breakfast (YUMAP-0216)

少々寝坊の4日目の朝、現着10時じゃブーキモは行列でダメだろうなと思いつつ一旦カイルアに行ってみるも、やはりブーツアンドキモズ激混み。仕方ない、大丈夫、カイルアの朝食にはモケズがある。


f:id:rightnow03:20190705120750j:image

□Moke‘s Bread & Breakfast

2組ぐらいの待ちでイン、ぼちぼち広い店内はもちろん満席。メロウにお食事出てくるのを待ちましょう。やっぱりここへ来たらリリコイのパンケーキ、あとは今日のスペシャルを聞くとなんと、エッグベネディクト。これはチャンスだ、それください!


f:id:rightnow03:20190705121053j:image

△LILIKO‘I PANCAKES

欲張りスタイルの3枚で頂きます。酸味と甘みのハーモニー、ナッツソースもいいけどパッションフルーツソースもこれまた良し。口を十分甘めにした所でやってくるのが…


f:id:rightnow03:20190705155940j:image

△EGGSBENEDICT

しょっぱめのエッグベネディクト。甘いしょっぱいのループ、途中ブラックのホットコーヒーで流し込めばもう幸せですよね。びっしりとかかったオランデーズソースに隠れたポーチドエッグとブリンとしたベーコン、堪りませんよ。最高の朝ごはん、昼ごはんが楽しみだ。

「フレンチトーストもいいんだよな、よし今度はブーキモ目指しじゃなくて、いきなりモケズ目指してみよう!」

 

※火曜定休日

モケズ・ブレッド・アンド・ブレックファスト
27 Hoolai St, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
+1 808-261-5565
https://maps.app.goo.gl/NS4i64Ccanpxe14s9