YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

新宿 幸永 焼肉 (YUMAP-0210)

新宿 幸永 焼肉 (YUMAP-0210)

通い続けてかれこれもう10年以上になるお店って、30やそこらじゃまだまだそう何軒も、無いですよね?ブログなんか綴るもう何年も前から行っててユウマップすることすら思いつかなかったお店、幸永さんでいってみよう。今回は行き慣れた職安通りや本店ではなく、歌舞伎町の入口にここ数年でオープンしたバツグンに綺麗な新宿東口店。


f:id:rightnow03:20190624172957j:image

△ジャンボリブロース

記事にするつもりもなく、日常の焼肉屋(ホルモン屋だけど)として毎度行っているので、今回はじっくりとお肉の味を堪能してみた結果、2万点出てるのに気付いてなかったパターンを発見。だいたい決まったメニューで大人数でってのが10数年多かったので、食う前に酔うとかザラ、怖いですねチャミスルって。

タンやらハラミやらと定番から希少部位まで割と多めのラインナップで、飽きないスタイルのメニューをたんたんとこなし、最後のシメのジャンボリブロースが素晴らしかった。無論、焼くのは初めてなんかじゃないのに、なんだか初々しい気持ちだ。適度な霜降り加減が抜群のロース、あんまり焼き過ぎないで豪快な切り口でガブリと頂けば、口から胃袋にかけて幸せがいっぱいに広がります。コレは今度から必ず発注しよう。

「こちらの最大のウリであります"極みホルモン"は、クーポンで無料でゲットできちゃいます。」

 

※無休

ホルモン焼 幸永 新宿東口店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目23−15 SUZUYAビル8F
050-3314-3054
https://maps.app.goo.gl/R5wzm6THygrppijp8