YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

恵比寿 Lawry's The Prime Rib レストラン (YUMAP-0208)

恵比寿 Lawry's The Prime Rib レストラン (YUMAP-0208)

赤坂から引っ越してきての初訪。西海岸の風に吹かれたいですよね?カラッとしたやつ。というわけで、本来ならばハリウッドのお店に行きたいところですが、最近なかなか行けないメインランド、近所の恵比寿でLA感じましょう。


f:id:rightnow03:20190619182458j:image

□LAWRY‘S THE PRIME RIB

いわゆる黒船系の有名店、記念日とかに是非利用したいお店ですよね。本国の管理がかなり徹底されている様で、クオリティ確実なのが日本のロウリーズの自慢なんだそう。そして数年前に赤坂にカムバックを果たしています。


f:id:rightnow03:20190619185730j:image

△プライムリブ (トーキョーカット)

どうせステーキも食べるし、ローストビーフってそう沢山食えるもんでもないので、デーンって凄みのロウリーズカットではなく、東京限定のこちらのサイズが適正。十分満足。他じゃ食えることの無いプライムリブ、あんまり日本には根付いてないスタイルですが、だからこそカリフォルニアを存分に堪能出来るのです。さすがアメリカンレストランの元祖、オペレーションと内装含め素晴らしい晩御飯でした。

「お肉目の前で切ってくれるの見てるだけでもうワクワクできるプライムリブ。」

 

※無休

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 B2F ガーデンプレイスタワ
03-5488-8088
https://maps.app.goo.gl/x76o9qeJpHFzB5628