YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

浅草 taco44. たこ焼き(YUMAP-0200)

浅草 taco44. たこ焼き(YUMAP-0200)

雨が降ってきたんで、屋根を求めてひさご通りへ、そうだめちゃめちゃ行きたいタコ焼き屋があったんだった!たこ焼きで一杯やるなんて幸せですよね?200本目のユウマップはタコヨシさんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190610154324j:image

□taco44. (浅草)

なんかたこ焼き屋さんが出来たなってふんわりとは思ってはいたけど、ナイスな評判が多数聞こえてきていて、これは一旦行って確認するしかないなと。そんな絶好のタイミングでひさごに居たので迷わずイン確定。もちろん、お持ち帰りでのご利用も可能とのこと。


f:id:rightnow03:20190610162340j:image

△ごま油たこ焼き

王道のカリふわなソース味は2万点の王子様レベル、こうなりゃペッパーとかポン酢とか変わり種系をいかない理由が無いってことで上から順に。中でもブッチギリだったのが、ごま油たこ焼き。ダイレクトに素のたこ焼きの旨みが感じられる上、ごま油の香ばしみがガッチャンコでもうチューハイおかわり必須の本場スタイルたこ焼き。3代続くたこ焼きサラブレッドのさすがなたこ焼き屋さん、また伺います。

「1日20食限定のしょうゆ味、オープンと同時に行って必ず食べなければ!550万円もするけど!」

 

※水曜定休日

taco.44
〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目26−5 SDSビル101 号
03-6802-7344
https://maps.app.goo.gl/uL8ZFwDzyHGwsVgh6