YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

巣鴨 ファイト餃子 餃子 (YUMAP-0199)

巣鴨 ファイト餃子 餃子 (YUMAP-0199)

週末は雨だそうですね?もう早速降ってますが、東京梅雨入り。というわけで、野田の本店にいつか行ってみたいと思ってるホワイト餃子。高島平とか越谷は済んでるんだけど、やっぱり外せない巣鴨、ファイト餃子さんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190607124119j:image

△焼き餃子

ホワイトグループってたくさんあって、こちらは技術連鎖店というらしく、チャーハンとかラーメンとかあるので、いわゆる中華屋。お店によって味というか餡子が違う、けれどもなんといってもやっぱりホワイト餃子は皮だ、フランスパン用の小麦粉を使ってるので弾力があり食べ応えバツグン。なんとなく禁句っぽいけど、もはやパンだなやっぱ。暖簾分けの他店舗も食べ比べしてみたいな。

「生持って帰って、フライヤーで揚げて食べると幸せ。」

 

※月曜火曜定休日

ファイト餃子
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4丁目23−6
03-3917-6261
https://maps.app.goo.gl/PucFH4HCN1bLoMA7A