YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

恵比寿 まました 居酒屋 (YUMAP-0181)

恵比寿 まました 居酒屋 (YUMAP-0181)

仕事行きたくないなー、とかって働き始めて1度も思ったことはありませんが、やっぱり動き出しは鈍くなりますよね?こんだけ休んじゃうと。まあ、酒でも飲んで緩く連休明けを楽しんで参りましょう、というわけで恵比寿というよりも目黒にも近い"まました"さんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190508141900j:image

△トマト酎ハイ

はい、トマトです、白いんです、2万点。きっと飲み物でユウマップしたのは初めてかもしれません。時々どうしてもこれが飲みたくなるんだ。白いのにビシッとトマトの味がガツンとやってくる、丁寧な裏ごしの賜物で綺麗な上澄み、おかわり!


f:id:rightnow03:20190509103709j:image

△自家製干しトマト

これはなかなか初めての味、お口の新体験、トマト飲みながらトマト食う、最高。基本的に添加物だったり化学調味料を使わないお料理、体に良いのに味もいい。他のメニューも一個一個アレンジが効いてて、ポテサラや厚揚げも頼む価値有り。画像はインスタグラムで!

「トマトの麺も気になってるのに、他に色々食べちゃっていつも追いつかない...」

 

※日曜定休日

裏恵比寿まました
〒153-0062 東京都目黒区三田1丁目11−19
03-5734-1147
https://maps.app.goo.gl/yB2w4yViUGBfTvJS8