YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

本所吾妻橋 永楽 ラーメン屋 (YUMAP-0168)

本所吾妻橋 永楽 ラーメン屋 (YUMAP-0168)

中国より帰国、VPN不調により現地からの更新不可だった為、以後何本かは中国ユウマップとなります。それではひとまずチャイナ前夜の日本の中華、といえば勿論チャーハンですよね?本所吾妻橋は永楽さんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190415111555j:image

△炒飯

いえ、実は蕎麦食って散歩してたら猛烈な尿意にて入店したラーメン屋だったんですが、せっかく入ったんだからチャーハンと瓶ビールぐらい頂こうと発注。ノーマークなラーメン屋だったのに、福神漬を除いて言えばかなり優秀なチャーハン、チャーシューがナイスなジョブ、これは!と思いお腹はいっぱいだが血が騒ぎ...


f:id:rightnow03:20190415115754j:image

△餃子

化調強め感はあるものの、ビールには完璧にハマる餃子、完全にあり寄りのありでした。フラッと寄ったラーメン屋でこれだけ満足感あるのは幸せ、安心して中国に行けそうです。もう帰ってきてるけど。

「次回のオーダーはカレーラーメン。この聖域レベルのメニューをどう出してくるのか!永楽さん!」

 

※火曜定休日

永楽
〒130-0005 東京都墨田区東駒形2丁目17−2
03-3623-1502
https://maps.google.com/?cid=2551735778886551259