YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第12弾 (YUMAP-0148)

ハワイ オアフ島 第12弾 (YUMAP-0148)

日中はあたたかいものの、やっぱ風が吹くと寒い日々でしたが、やっとハワイらしいぬくぬくブリーズな日がやって参りました。カイルアで小腹が減った、ブーキモは並んでるだろうし他に軽くなんか入れるかと、インしたのはマウイタコス。


f:id:rightnow03:20190302014720j:image

□Maui Tacos

名前の通りマウイからやってきたメキシカンで、ワイキキからは無くなってしまいましたが、最近かなり順調な様で新店もポツポツ出来ていくそう。朝のオープンしたての店内はガラガラで貸切状態にておやつタイム。


f:id:rightnow03:20190303010526j:image

△Two Fish Taco

だいたいね、アメリカのメシなんでね、デーンとボリューミーなのなんてとっくにわかっちゃいますが、最高な盛り具合でタコスが見えない。ソフトシェル2枚仕立ての白身魚タコス、もうキャベツがっつりで野菜不足を解消させてくれるメニュー。ここで嬉しいのがサルサバーなんです、7種類ほどのサルサからお好みで取り放題、食べ終わる頃にやっとお気に入りが見つかる感じになっちゃいますが色々試せて楽しいタコス屋。オアフだとパールリッジとかにもあると思うので、近所に居る際は軽食感覚で是非とも食べておきたいところです。

「ダブルのトルティーヤを1枚にはがし、1個はフィッシュとして、もう1個は豆と米とサルサで楽しむと満足度高め!」

 

※無休

Maui Tacos
539 Kailua Rd #102, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
+1 808-261-4155
https://maps.app.goo.gl/JrP8c