YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

オアフ島スペシャル 第八弾(YUMAP-0087)

オアフ島スペシャル 第八弾(YUMAP-0087)

また来るんだけど、やっぱり名残惜しい最終日。最後の最後まで食べますよね?ハワイでしか食べられないご飯。さて、朝メシはマノアで、と決めてある。パンケーキでいってみよう。

 

□MORNING GLASS COFFEE + CAF'E

みんな大好きモーニンググラス、雰囲気サイコーなマノアにあるコーヒーショップで、変わり種系のパンケーキ。


f:id:rightnow03:20181115091954j:image

△Mac + Cheese Pancakes add Bacon

インサイドにギッシリとマカロニの詰まったチーズパンケーキ。スモーキーなベーコンがバチコンな相性。中盤ぐらいからメープルをビシャビシャにかけて大興奮。お腹いっぱいです。

モーニング グラス コーヒー
2955 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国
+1 808-673-0065
https://goo.gl/maps/BXusFd2rrG12

 

まだ少し時間もあるので、ぐるーっとドライブ。気になってたカネオヘのパン屋さんでつまみ食いです。

□Kaneohe Bakery

f:id:rightnow03:20181115092744j:image

△Bread Pudding

おやつにはピッタリな小さめのブレットプディング。そんなにも甘過ぎなくてコーヒーと丁度いいバランス、パクパクーっと頂いて空港へ。

Kaneohe Bakery
45-1026 Kamehameha Hwy, Kaneohe, HI 96744 アメリカ合衆国
+1 808-247-0474
https://goo.gl/maps/4PdHW4ytqnE2

 

「今回は1食も落とすことなくパーフェクトなメシであった。さて、次回行くべき店を今日からまた探して参りましょう!」