YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第9弾 (YUMAP-0145)

ハワイ オアフ島 第9弾 (YUMAP-0145)

はい、ハワイにやって来ておりますけども、前回の第8弾までと重複もあるかと思いますが、2月の寒い寒い冬ハワイバージョンでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190228011625j:image

□Kiani's Original Guava Chicken

着いてすぐ雨だし、半袖半ズボンじゃ寒いけど、腹は減る、半袖半ズボンだけど。まずはメシだ、ランチだ、鶏肉だ、ノースに向かう途中のワヒアワでグァバチキン屋からスタートです。


f:id:rightnow03:20190228012042j:image

△Guava Chicken Combo Plate with Shrimp Scampi

グァバチキンだけじゃ物足りないよね、でシュリンプとマックでコンボにして頂きました。これが大正解、ブラックペッパーの効いたマックサラダが劇的なクオリティ、画像的にはメインになってませんがマカロニをメインとしてザクザク鶏と海老をササッと完食。初訪にしては上出来、ワヒアワに新たなユウマップのポイント設定。さて次行こう!

「営業時間は9時から14時、朝ごはんor昼ごはんにマックを!」

 

※日曜定休日

Kiani's Original Guava Chicken
36 North KAMEHAMEHA Highway, Wahiawa, HI 96786 アメリカ合衆国
+1 808-853-7061
https://maps.app.goo.gl/JiK64