YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハンバーガー 本所吾妻橋 Builders(YUMAP-0018)

ハンバーガー 本所吾妻橋 Builders(YUMAP-0018)

人通りが多かったり、大きなランドマークの近所に出したいですよね?飲食店って、やるからには。

浅草とスカイツリーの間に本所吾妻橋って駅があります。そう、雷門やなんかの観光地で賑わう浅草と、デッカイ鉄塔なかにはズラリと飲食店、日々多数のイベントを抱えるコチラも観光地!の間のぼちぼち静かな辺りにある本所吾妻橋って駅が最寄りのビルダーズ。

観光地に挟まれたからって、そーんなに人通りが多いって訳でもないがまー、飲み屋だったりもんじゃ屋だったりとぽつらぽつら名店は在りますが、どっちみち大人しいエリア。


f:id:rightnow03:20180824175054j:image

はい、ハンバーガー。プレーンの1番シンプルなやつ。初見のショップはプレーンかチーズって決まってる派です、ボク。プレーンつっても、ベースのソースはバーベキュー。

本来はもっと南側、清澄だったり門仲あたりに出したかったそうですが、ここ本所吾妻橋で一発勝負に出たそう

そうですか、その心意気、それは応援したい


f:id:rightnow03:20180824190426j:image

続きまして2個目は、"テリヤキバーガー"

プレーンがバーベキューソースな時点でお気付きの方もいるかもしれませんが、そもそもこちらのオーナーは人形町BROTHERS‘出身。というわけで、バーベキューはモチロンのことテリヤキも食べとかないと。あ、基本初見のショップは2個食べたい派です、ボク。

これぞ!と言って特徴はない平均点高め優等生スタイルですが、オープンしたのが今年、今後が楽しみ。ちなみにボクはUSビーフのバーガー食べませんルール、ビルダーズはガッチリ100%アメリカ産、例外設定で楽しみます。

「ひょっこり下町に現れたオシャレ内装のショップ!」

※水曜日定休

 

Builders
〒130-0005 東京都墨田区東駒形3丁目23−3
03-6325-7901

https://goo.gl/maps/mJWQNRGMwAz