YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

町中華 押上 来来来(YUMAP-0023)

町中華 押上 来来来(YUMAP-0023)

"来"が3つでなんて読みます?まー大体見当はつくっすよね来来来

くるくるくる?ライライライ?はい、みらいです。

基本タンメンとギョーザ、そうタンギョーおしの町中華、おしてるだけあってバツグンなんでいずれ書きましょう、極太の噛みごたえ満点な満腹系ヌードルについては。

スカイツリーと一本筋違いの、浅草通り沿いに面したナイスな赤いテントが目印のお店。


f:id:rightnow03:20180830203508j:image

「ラーメン・半チャーハンセット」

タンメンとギョーザだっつってんのに、ラーチャンって、別に奇をてらったわけじゃなく、コレがいいんです。いや、コレでいいんですってな見栄が印象的。うちらこのコンビで長年やってるんです感がどうしても出ちゃうラーメン半チャーハンって昨今なかなか見つけられないけど、コレがそう!完全なるラーチャン750円。パーペキ!2万点。

「夫婦2人できりもりスタイルの町中華パーペキ説」

※日曜日定休

 

来来来
〒130-0002 東京都墨田区業平1丁目18−11
03-3623-1331

https://goo.gl/maps/kdjghwQYjEL2