YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

オイスターバー 神泉 Spiral(YUMAP-0034)

オイスターバー 神泉 Spiral(YUMAP-0034)

何度腹壊したって、食べたくなりますよね?生牡蠣。そろそろ岩牡蠣はシーズンアウト、ギリギリのタイミングで滑り込みなオイスターバーは、スパイラルでいってみよう。


f:id:rightnow03:20180913145053j:image

【 岩牡蠣】

この日の岩牡蠣の入荷は、兵庫"室津"と宮崎"延岡"。タイミングによってナイスな地域を選別して生牡蠣を食べさせてくれるスパイラル。やっぱり真牡蠣に比べて濃厚で味が太い岩牡蠣。また来年だなー。念の為、というか数食うにはやっぱり真牡蠣。ということで...


f:id:rightnow03:20180913162628j:image

【 真牡蠣】

塩味だけで食べるのがボクの好み、岩手や宮城のモノをいくつか。ちなみに、真牡蠣はある程度年中食えるけど、冬が旬だなー。1番中途半端な季節かもしれないな、今。そんな時は!


f:id:rightnow03:20180913172300j:image

【 カキフライ】

はい2万点。ソースやタルタル不必要なほどにビシッと味の付いたカキフライ。揚げ物は例の如く、親の仇スタイルで食べましょう。火通ってるし何個食べても安心、大丈夫!


f:id:rightnow03:20180913172532j:image

【 柿と鴨胸肉のサラダ】

オマケ。こういうとんちの効いたメニューを出すお店、チョータイプ。"かき"のイントネーションがわからなくなるスタイル!

『 ホテル街のド真ん中!デートとかに最適かもね!』

※無休

 

オイスター&スパニッシュイタリアンバル スパイラル 渋谷
〒150-0044 東京都渋谷区円山町14−2 福富ビル 1F
03-6416-1213

https://goo.gl/maps/KizkGPH796x