YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

スープカレー 原宿 SHANTi(YUMAP-0016)

スープカレー 原宿 SHANTi(YUMAP-0016)

カレーなの?スープなの?原宿はとんちゃん通り、シャンティ

まあどっちでもいいんですが、野菜がゴロゴロ入ってて、沢山食べても健康的でオールオッケー!な、気がします、漢方やハーブも入ってるし!


f:id:rightnow03:20180822164601j:image

メニュー : ハンバーグと野菜のスープカリー(3ボーガ)

目玉焼きに隠れてますが、ボトムにハンバーグが沈んでスープを吸収している最中です

平日ランチ限定ですが、嬉しいご飯おかわりフリー

コレを活かした食べ方が...


f:id:rightnow03:20180822183147j:image

そう、バーグを取り出してライスにドーン

まずスープカレーには手をつけず、エキスを吸い込んだハンバーグだけを底から抜き取り"丼"にして楽しむんですねー

やがて、ライスをおかわり、スープカレーを楽しんでください。

もう一度。シャンティのライスおかわりフリーは平日ランチだけ。スープカレーの楽しみ方。

「好きなモノをいの一番に食べる派にオススメの楽しみ方!」

※無休

 

シャンティ 原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目26−11 ホノラリー原宿ビル2F, シャンティ 原宿店
03-5772-6424

https://goo.gl/maps/JGcKk8qwzpx