YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

十条 田や 居酒屋 (YUMAP-0227)

十条 田や 居酒屋 (YUMAP-0227)

せっかくの十条、そら2軒目行きますよね?いや実際はもっと行くんだけども、斎藤酒場からの梯子は、田やさんでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190730104734j:image

□田や (十条)

はい素晴らしきジャケット。もし知らないお店だったとしても、くぐりたくなる暖簾のイキフン。入ってコの字カウンターとくれば、もう完全に条件揃っちゃってますよね。


f:id:rightnow03:20190730111405j:image

△鯖のくんせい

田やといえば、この最高な燻し加減の鯖くん、抹茶ハイが止まらないスタイル。他にもメニューが所狭しとビッチリで、とにかくワクワクしながら飲めるナイスな酒場。

「冬になったらきりたんぽ鍋で1杯やりにいきたい。」

 

※月曜定休日

田や
〒114-0032 東京都北区中十条2丁目22−2
03-3909-1881
https://maps.app.goo.gl/p7rapNcN7kQfw4M66