YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

本所吾妻橋 ラーメン屋 楽々亭 (YUMAP-0144)

本所吾妻橋 ラーメン屋 楽々亭 (YUMAP-0144)

なんかどうしても普通のラーメン屋でメシ食いたい時ってありますよね?ラーメン専門じゃなくって、中華屋的なお店、最近で言う町中華ですね。翌日から遠方なもんでササッと何か食っちゃいましょう。


f:id:rightnow03:20190226113034j:image

△五目カタヤキ

そう、とにかくかた焼きそばに目がないボク、五目もいれてくれてれば体にいい事間違いなし!麺自体にビシッと味がついていてさらに具沢山、コレでバッチリ飲めます大満足。本来ここはチャーハンとかシューマイをレコメンドしているのですが、ユウマップとしてはカタヤキです。ハイボールもう一杯ください。

「推しのメニュー以外に楽しみを見つけるのもラーメン屋の醍醐味。」

 

※日曜祝日定休日

楽々亭
〒130-0005 東京都墨田区東駒形3丁目20−6
03-3625-1538
https://maps.app.goo.gl/qJHme